SSブログ

おじゃましまぁす

ある日ぽぽろが屋根裏部屋のウールを訪問

「あっびっくりした。ぽぽろちゃんてば、待ってよ。

ここは私のお部屋よ」

「お邪魔しまあす~。わぁこうなってるんだ~。

ふうん。座布団まである~」

 「えいえい。寝っころがっちゃうぞ~」

「もーお行儀が悪いし~」

 「ねえねえ、ウールちゃんも一緒にお昼寝しない?」

「・・・ていうか、私のお部屋なんだけど・・(ぷりぷり)」

 ・・・それから数分後・・・

何だかんだで仲良しの二匹であった(^-^;

はい。おやすみなさぁい。


2006-05-18 00:06  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 2

兄ちゃん

おぉ!座布団発見!
ということはかなり長時間おいでなんですね。
by 兄ちゃん (2006-05-18 01:22) 

ふたば

>布団があればさぞ寝心地もよかったと思うのですが・・(-v-;
by ふたば (2006-05-18 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ふりるは名カメラマン呼んでいます ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。