SSブログ

ふりるは名カメラマン

愛用カメラ機種: レンズ付きフィルム(緑)

撮影者  ふりる

 

作品その1  ともだち

 

作品その2 ぐりーんなゆうぐれ

 

作品その3 いそうろう

 

作品その4 ねむるたんぽぽ

 

作品 その5 おでかけ

 


2006-05-17 23:02  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 2

兄ちゃん

ゲストが屋根裏部屋に行くことがあるんですね。
だってイソウロウの持ち物が写っているんだもの。
まず何もないテーブルとか、
誰も写っていない敷地の外か、
そんなものしか集められない我が家のペットたち。
爪の垢を煎じて飲ませないと(笑)
by 兄ちゃん (2006-05-18 01:20) 

ふたば

>滞在ゲージを普通より長めに設定していて
あと、屋根裏に行ったのは遊具をしまっていた時だと思います。
ふりるちゃんの撮影するクレヨンでぬりたくった(?)ような
この独特の色あいが好きなのですが、
最近カメラ変えたからこれからどうなるかなぁ。
by ふたば (2006-05-18 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
雨ふりおじゃましまぁす ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。