SSブログ

新しいイソウロウ [ポストペット]

名カメラマンふりるのおうちで

いつも屋根裏でいじけていた犬千代がとうとう家出してしまいました。

その後虹とともにやってきたのがえび天(じゅるる)のような

コアザラシのバクです。

ふりるの隣でまったりのバク

遊んでいるパク

 

・・・でね、何でえび天かっていうとね

   しっぽ・・・・(じゃないけど

でね、ライフベストが海老のころもに見える・・ごめん、パク


2006-05-20 06:40  nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(3) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 9

金木犀

はじめましてヽ(*^^*)ノ
『えび天』
ツボにはまってしまいました(爆)!!
(≧∇≦)ъ ナイス!
by 金木犀 (2006-05-20 07:17) 

兄ちゃん

えび天か、目の付け所がいいですね。
兄ちゃん軍団のところにも
コアザラシが住み着きました。
たしかこれと同じだったはず。
by 兄ちゃん (2006-05-20 11:21) 

みけ

こんにちは♪はじめまして^^
えび天、ほんとほんと♪でも可愛い~^^
V3はやっぱりいろいろ楽しそうですねー!
by みけ (2006-05-20 13:14) 

ふたば

>金木犀さん こんにちわ~初めまして。
訪問ありがとうございました。
金木犀さんはポスペのペット飼っておられますか?
ほんとにかわいいですよ。でもメールソフトなのに
違うことで遊んでしまいそう・・・(-v-;まぁ、それもいいのだけど。
パクちゃんはほんとにかわいくて・・
ごはんの上にのっければ天むすです。これからも気軽にのぞいてくださいね。

>兄ちゃんさん、いつもありがとうございます。(^-^)
そうですか。パクちゃんがいたことがあるのですか。
それにしてもパクちゃん地面を這ってばかりでおなか床ずれしないのかな・・なんて。(-v-;

>みけさん はじめまして(^-^
v3は、イソウロウがやってきたり、あちこちワープして場所が
変えられること、家具の模様替えが豊富にできること・・
遊具で遊べること、アクセサリーがつけられること・・・(--;あぁ~~きりがない~。それにしてもよく出来てる~

その中で一番気に入ってるのはやはりコモモちゃんのかわいらしさですね。
コモモのひみつ日記の内容はもう涙ですよ。(^-^)ノ
よければ一度体験版を試してみられればと思います。
by ふたば (2006-05-20 21:26) 

NO NAME

トキナという人はnice!という強制リンクを用いて
アフィリエイトな世界に誘導しているのでご注意ください
by NO NAME (2006-05-21 01:17) 

金木犀

私もポスペ大好きではまってますよ~♪
どのペットも可愛く、結局全部飼っている始末(^_^;)
趣味で「お花便」のMLやプラグインの配達なんかもしています♪
良かったらご利用下さいね(^^)
by 金木犀 (2006-05-21 08:29) 

hanamarunotebook

こんにちは! ご訪問とniceありがとうです。
イソウロウちゃん、かわいいですね。
うちには、まだ誰も住んでくれないんです。
えび天、とても素敵!!
では!
by hanamarunotebook (2006-05-21 18:13) 

keiko

初めまして!!敬子です!!よかったら遊びに来てV3プラスです!
ミルクってもしかしてゆみちゃん!!?共通お友達?これからV3でよろしく!!アドはkeikosimizu@postpet23.so-net.ne.jp
です!!同年代ですか?待ってます!
by keiko (2006-05-21 18:56) 

ginpeichan

初めまして!
コメントどうもありがとうございました。
たしかに!えび天だ!(≧∇≦)
by ginpeichan (2006-05-22 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。